>  2006/07/19 (水) 12:02:10        [qwerty]
> > 平日9:30~18:30までは常に常駐してるよ(;´Д`)
> お前いつ仕事してるんだよ(;´Д`)

してないよ(;´Д`)してるふりはしてるけど

参考:2006/07/19(水)12時00分50秒