>  2006/07/19 (水) 12:03:46        [qwerty]
> > 派遣で適当に仕事してないのごまかしつつ(;´Д`)そろそろ限界が
> サイトで絵の仕事でも募集しろ
> 適当に何件かくるぞ

へたくそだから仕事になるような絵が描ける自信ない(;´Д`)
絵を理屈で描くようになればなるほど自分に才能がないのがわかる

参考:2006/07/19(水)12時01分43秒