>  2006/07/19 (水) 12:04:07        [qwerty]
> > BSQRには放送禁止用語がないからな(;´Д`)オマンコ発言もOK
> 音質の話だ

あの子ちょっとはずかしいな(;´Д`)オマンコとかいっちゃって

参考:2006/07/19(水)12時02分44秒