>  2006/07/19 (水) 12:05:00        [qwerty]
> > 自宅にSSHトンネルでリモートデスクトップで繋げてギコギコしてるよ(;´Д`)
> > 中原FCにはまだ連絡してない
> メールでいいんだからチャチャッとやっておしまいよ(;´Д`)
> お盆前に済ませた方がいいな放置継続する可能性もあるし
> ていうか処理事故って可能性は無いかね?

もういいよ(;´Д`)どうせ数千円だし
パチンコですったとでも思うことにする

参考:2006/07/19(水)12時03分30秒