> > 自宅にSSHトンネルでリモートデスクトップで繋げてギコギコしてるよ(;´Д`) > > 中原FCにはまだ連絡してない > メールでいいんだからチャチャッとやっておしまいよ(;´Д`) > お盆前に済ませた方がいいな放置継続する可能性もあるし > ていうか処理事故って可能性は無いかね? もういいよ(;´Д`)どうせ数千円だし パチンコですったとでも思うことにする 参考:2006/07/19(水)12時03分30秒