>  2006/07/19 (水) 12:07:37        [qwerty]
> > へたくそだから仕事になるような絵が描ける自信ない(;´Д`)
> > 絵を理屈で描くようになればなるほど自分に才能がないのがわかる
> 原画の俺だが(;´Д`)理屈でしか描けないので行き詰まりを感じているよ

あんたもいつも居るな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)12時06分57秒