> > そういう時に声優事務所の方からわさわざ拾うとは考えにくいな(;´Д`) > じゃあ以前イベントでお世話になった者です!何でもやります! > とか言って泣き付いていくのかな(;´Д`) 普通に募集見て応募面接だろうな(;´Д`) 畑は違えど業界経験があるならズブの素人よりはよっぽどいいだろう的考えで採用って感じか 参考:2006/07/19(水)12時08分03秒