> > 売れたら自信持てるのか?と思ったらそうでもないみたいだし > > どこかで悩んでるよみんな(;´Д`) > そんな心境でよく描けるな(;´Д`) > そんな心境でも描けるからプロと呼ばれるのか? 良くも悪くもそれしかないんだよみんな(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)12時10分33秒