>  2006/07/19 (水) 12:11:06        [qwerty]
> > 売れたら自信持てるのか?と思ったらそうでもないみたいだし
> > どこかで悩んでるよみんな(;´Д`)
> そんな心境でよく描けるな(;´Д`)
> そんな心境でも描けるからプロと呼ばれるのか?

良くも悪くもそれしかないんだよみんな(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)12時10分33秒