> http://www.earlbox.sakura.ne.jp/ph/060719d2.jpg > おがっ(;´Д`)買うか大王 俺はフィギュアが要らないよ(;´Д`)200円で買い取ってくれ 参考:2006/07/20(木)09時01分28秒