> > 北の丸公園ってことは皇居覗きホーダイなのか(;´Д`) > 覗けた(;´Д`)これで毎日拝める これうちのそばの工事を見る限り二年前くらいの奴ですよ(;´Д`) 参考:2006/07/20(木)09時23分02秒