>  2006/07/20 (木) 09:37:05        [qwerty]
> > 北の丸公園ってことは皇居覗きホーダイなのか(;´Д`)
> 覗けた(;´Д`)これで毎日拝める

これうちのそばの工事を見る限り二年前くらいの奴ですよ(;´Д`)

参考:2006/07/20(木)09時23分02秒