> > 人がたくさんいて落ちつくって珍しいな(;´Д`) > ちやほやして欲しいんじゃない? ほっさんのレンタル履歴が流出しないかなぁ(;´Д`)でもジャニーズのDVDばかりだったら嫌だなぁ 参考:2006/07/20(木)10時49分18秒