>  2006/07/20 (木) 10:56:51        [qwerty]
> > 人がたくさんいて落ちつくって珍しいな(;´Д`)
> ちやほやして欲しいんじゃない?

ほっさんのレンタル履歴が流出しないかなぁ(;´Д`)でもジャニーズのDVDばかりだったら嫌だなぁ

参考:2006/07/20(木)10時49分18秒