>  2006/07/20 (木) 11:04:21        [qwerty]
> > http://blog60.fc2.com/m/monosaku/file/IMG_2899.jpg
> > これくらいの傷なら治る?(;´Д`)試してくる
> こんなの少し傾いてるだけだから
> 裏から押してやればすぐに直るよ(;´Д`)

おい[;´Д`]押すなよ

参考:2006/07/20(木)11時03分46秒