> > http://blog60.fc2.com/m/monosaku/file/IMG_2899.jpg > > これくらいの傷なら治る?(;´Д`)試してくる > こんなの少し傾いてるだけだから > 裏から押してやればすぐに直るよ(;´Д`) おい[;´Д`]押すなよ 参考:2006/07/20(木)11時03分46秒