2006/07/20 (木) 11:50:04        [qwerty]
みなさまこんにちは('-')

今日の鼻毛チェックの時間がやって参りました
お手元にお鏡をご用意下さい
そしてご自身の鼻の穴をチェックして下さい!

鼻毛が出ていたら、即カットしてくださいね