2006/07/20 (木) 11:50:04
◆
▼
◇
[qwerty]
みなさまこんにちは('-') 今日の鼻毛チェックの時間がやって参りました お手元にお鏡をご用意下さい そしてご自身の鼻の穴をチェックして下さい! 鼻毛が出ていたら、即カットしてくださいね