>  2006/07/20 (木) 12:31:15        [qwerty]
> なんとなく北へ行くほど陰湿なイメージがあるのは偏見か?(;´Д`)
> 北海道はちょっと違うか

北海道は明治以降の各地からの入植だからそういう意味では東京横浜等の大都市と変わらない

参考:2006/07/20(木)12時30分13秒