>  2006/07/20 (木) 12:48:19        [qwerty]
> > ゴキってあんまりでかいと逆にキモくないよね(;´Д`)何か普通のあの小ささが嫌悪感の一つの要因だと思う
> あの圧倒的な素早さもあると思うよ(;´Д`)ネズミも気持ち悪いし
> あと触覚かな

ネズミは病原体さえ持ってなければ別に平気だと思うんだけどなぁ(;´Д`)

参考:2006/07/20(木)12時47分37秒