>  2006/07/20 (木) 13:20:22        [qwerty]
> > そこをなんとか頼むよ(;´Д`)1つくらいあるだろ?
> 面白いの基準が難しいよなぁ
> もやしもんが俺的に三冠王

ググってみましたが可愛いとは違う気が

参考:2006/07/20(木)13時19分00秒