> > そこをなんとか頼むよ(;´Д`)1つくらいあるだろ? > 面白いの基準が難しいよなぁ > もやしもんが俺的に三冠王 ググってみましたが可愛いとは違う気が 参考:2006/07/20(木)13時19分00秒