> > 現地でテグスを拾うんだよ(;´Д`) > > 針とか重りがついたまま絡まって捨ててある奴があるからそれをほぐして使う > > 貧乏でも根性さえあれば何とかなるけどさすがに往復40㌔歩いて行くのは厳しい > > 特にここ数日は雨が多いから危険だ > トラックの荷台に潜り込め ゴミ処理場にたどり着いて破砕機に放り込まれてogrishになってな 参考:2006/07/20(木)15時47分12秒