>  2006/07/20 (木) 15:53:14        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006072020.html
> 教師もジャガイモの芽や皮には毒があるって事を知らなかったのかね(;´Д`)

ジャガイモの皮に毒があるなんて俺も知らなかった

参考:2006/07/20(木)15時52分04秒