>  2006/07/20 (木) 16:09:15        [qwerty]
> >  ~~~~~~
> > こう言う「えーと」とか「ふぅ」とか書く人をたまに見かけるが
> > なんつーか変な演技性が見えて違和感を感じる
> 演技じゃなくて表現だよ(;´Д`)

「表現」は「演技」ってことを知らないのかねえ

参考:2006/07/20(木)15時58分27秒