> > ~~~~~~ > > こう言う「えーと」とか「ふぅ」とか書く人をたまに見かけるが > > なんつーか変な演技性が見えて違和感を感じる > 演技じゃなくて表現だよ(;´Д`) 「表現」は「演技」ってことを知らないのかねえ 参考:2006/07/20(木)15時58分27秒