>  2006/07/20 (木) 16:25:29        [qwerty]
> > http://www.hobbystock.jp/i.php?_t=index_item.html&ITEM_ID=HBY-ICF-00000025
> > うーむ(;´Д`)買うか
> いいなあ(;´Д`)
> http://www.hobbystock.jp/i.php?o=1&_t=index_item.html&ITEM_ID=HBY-GCF-00000431

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000GQ3PB4/qid=1153380223/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-9399574-0625941

amazonさんの方が安い時もあるのな(;´Д`)

参考:2006/07/20(木)16時22分15秒