> > ホーダイのようなものだと思えばいいじゃない(´Д`) > チョンコロの話なんてしたくねえええんだよ(;´Д`) しなけりゃいいじゃないか(;´Д`)過剰反応だよ 参考:2006/07/20(木)17時52分15秒