>  2006/07/20 (木) 17:53:05        [qwerty]
> > ホーダイのようなものだと思えばいいじゃない(´Д`)
> チョンコロの話なんてしたくねえええんだよ(;´Д`)

しなけりゃいいじゃないか(;´Д`)過剰反応だよ

参考:2006/07/20(木)17時52分15秒