> > 世の中に不満があるならまず自分を変えろ > > それが嫌なら目と耳を塞ぎ口を噤んで孤独に暮らせ > 何この全体主義が弱者に強いる暴虐 だめだ笑った(;´Д`) 参考:2006/07/20(木)17時57分02秒