>  2006/07/20 (木) 17:57:59        [qwerty]
> > 世の中に不満があるならまず自分を変えろ
> > それが嫌なら目と耳を塞ぎ口を噤んで孤独に暮らせ
> 何この全体主義が弱者に強いる暴虐

だめだ笑った(;´Д`)

参考:2006/07/20(木)17時57分02秒