> > ああ(;´Д`)このなんとも言えない後味こそゼーガだ > > 喪失感っていうか氷のような熱さっていうか > 最高にいやらしい情熱だな(;´Д`) > エヴァーだってこんなに絶望的な感じはない 誰かが言ってたけど夕方やってる深夜アニメってのは間違いじゃないな(;´Д`) 参考:2006/07/20(木)18時26分42秒