> > おっさんだけど表現が中途半端ってか淡白過ぎるよ(;´Д`) > > もっと濃すぎるくらいにやってくれたほうが好みだ > 淡白さがポイントだと思うよ(;´Д`) > ドライに泣き所を捌いてゆくところがゼーガペインの魅力だと思う > 泣こうと思っても気づいたら強制的に次のシーンに持っていかれる 展開を受けてその都度の情動を解放させて貰えないんだよな(;´Д`) その辺りの否応無しさも含めて氷のような熱さと例えてみたんだよ 参考:2006/07/20(木)18時34分36秒