>  2006/07/20 (木) 18:38:55        [qwerty]
> > 深夜にこんないやな気持ちになったら眠れなくなってしまう(;´Д`)
> 言えてる(;´Д`)朝まで貴殿らと語り尽くしてしまいそうだ
> しかしカミナギは要介護者みたいな状態になってしまったな
> ヘタにロストされるよりキョウとしては辛いのかもしれんね

カミナギと逢いたいがばかりに次の戦闘を求めるようになるキョウちゃんが見えるぜ(;´Д`)

参考:2006/07/20(木)18時34分36秒