2006/07/20 (木) 18:44:18        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)ちょっと教えてくれ
> > おまんちん鉄道の管理人って暫定の人?
> ここじゃないかな?(;´Д`)確か

㌧
ちょっとメールしようと思ってさ(;´Д`)暫定の人だったらやめようかなと
貴殿の人生がタグ全開でありますように

参考:2006/07/20(木)18時39分06秒