> > なぁ(;´Д`)ちょっと教えてくれ > > おまんちん鉄道の管理人って暫定の人? > ここじゃないかな?(;´Д`)確か ㌧ ちょっとメールしようと思ってさ(;´Д`)暫定の人だったらやめようかなと 貴殿の人生がタグ全開でありますように 参考:2006/07/20(木)18時39分06秒