>  2006/07/20 (木) 19:10:05        [qwerty]
> > 中卒は何も考えずにこれは1/3ってことで納得しとけよ(;´Д`)
> 大学中退者だが何で「これで確率は2分の1」で少年が納得したのかわからない(;´Д`)

ジョーカーを当てるゲームとして成立させるなら選ばせる前にそれを言わなければならない
親が2枚見て片方めくってから子の勝利条件を設定した時点でもう子に勝利は無い(;´Д`)頭悪い

参考:2006/07/20(木)19時04分39秒