>
2006/07/20 (木) 19:29:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> ピーマンが嫌いって子供は周りが嫌いって言ってるから > 不味いものだと思い込んでると思う いやまずいし(;´Д`)
参考:2006/07/20(木)19時28分55秒