>  2006/07/20 (木) 19:29:23        [qwerty]
> ピーマンが嫌いって子供は周りが嫌いって言ってるから
> 不味いものだと思い込んでると思う

いやまずいし(;´Д`)

参考:2006/07/20(木)19時28分55秒