>  2006/07/20 (木) 19:34:50        [qwerty]
> > しかしさくらの再放送とか見てて思うが
> > アニメの作画に関する技術力とかってここ20年くらい横ばいか
> セルを撤廃できたのは大きいと思うよ

何枚レイヤ重ねても曇らないしな

参考:2006/07/20(木)19時33分35秒