> > しかしさくらの再放送とか見てて思うが > > アニメの作画に関する技術力とかってここ20年くらい横ばいか > セルを撤廃できたのは大きいと思うよ 何枚レイヤ重ねても曇らないしな 参考:2006/07/20(木)19時33分35秒