>  2006/07/20 (木) 19:38:59        [qwerty]
> > ピーマンを前面に押し出した料理なんて肉詰めぐらいしか思い浮かばない(;´Д`)
> あんなの肉ばっかりじゃ
> ピーマン食おうぜ(;´Д`)せめて青椒牛肉絲

今日は肉抜きだ

参考:2006/07/20(木)19時38分32秒