>  2006/07/20 (木) 19:54:14        [qwerty]
> > 貴殿はどんな高級ケーキを食ってるよ
> 関係ないがコージーコーナーのケーキって大して美味くないよな?

可否もないって感じだと思う
つーか甘いのが駄目って人もいるしね

参考:2006/07/20(木)19時53分20秒