> > 貴殿はどんな高級ケーキを食ってるよ > 関係ないがコージーコーナーのケーキって大して美味くないよな? 可否もないって感じだと思う つーか甘いのが駄目って人もいるしね 参考:2006/07/20(木)19時53分20秒