>  2006/07/20 (木) 20:24:08        [qwerty]
> > なぁ本気で悩んだときってだれに相談してる?
> とりあえず本店荒らして暇つぶしてるよ

きええちゃんだ(;´Д`)ほえ~

参考:2006/07/20(木)20時21分52秒