>
2006/07/20 (木) 20:24:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なぁ本気で悩んだときってだれに相談してる? > とりあえず本店荒らして暇つぶしてるよ きええちゃんだ(;´Д`)ほえ~
参考:2006/07/20(木)20時21分52秒