>  2006/07/20 (木) 20:24:09        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=dMH0bHeiRNg
> これの面白さが分からない(;´Д`)なんでこんな盛り上がってるんだ

あんたがこの手の音楽に疎いからわかんないだけでしょ

参考:2006/07/20(木)20時23分27秒