>  2006/07/20 (木) 20:29:48        [qwerty]
> ♪ ポケットを空にして さあ旅に出ようよ
> ♪ 目当ても何もないけれど 
> ♪ すぐ、ポケットを空に して さあ旅に出ようよ 
> ♪ みだらな気持ち ぶらさげて
> ♪ こんな架空の運命・・・ 壊して明日 へ旅立つ僕ら 
> ♪ ブリキの街をあとに 高くその旗を振りかざせ
> ♪ 振りかざせ ...

これとオレンジ色とゆびきりが大好きです(´ー`)

参考:2006/07/20(木)20時28分14秒