> > 出張のたびに新幹線でビーアンビシャスを聞くので条件反射でイラッとするようになった(;´Д`) > いい日旅立ちがたまに来てな あー(;´Д`)それはイラっとする 参考:2006/07/20(木)20時49分01秒