>  2006/07/20 (木) 20:49:29        [qwerty]
> > 出張のたびに新幹線でビーアンビシャスを聞くので条件反射でイラッとするようになった(;´Д`)
> いい日旅立ちがたまに来てな

あー(;´Д`)それはイラっとする

参考:2006/07/20(木)20時49分01秒