>  2006/07/20 (木) 20:57:45        [qwerty]
> > なんか知らんが一連のファイルを見ると大宮で鉄ちゃんが暴れてるらしい
> はあ(;´Д`)
> こうして善良な鉄オタがまた迫害を受けるのか

善良な鉄オタなんていない(;´Д`)善良なアニオタがいるか?

参考:2006/07/20(木)20時57分13秒