> 俺一番発売楽しみにしてる漫画雑誌 > イブニングだよ(;´Д`) > 次点がウルトラジャンプとチャンピオンRED > 漫画オタクかな? オタクだな(;´Д`) 参考:2006/07/20(木)21時11分47秒