>
2006/07/20 (木) 21:24:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> 極楽山本といい広島は本当にろくな奴がいないね(;´Д`) 奈良を忘れて貰ったら困るな(´ー`)最近粒ぞろいの犯罪者のエリートが固まってますぜ
参考:2006/07/20(木)21時22分40秒