>  2006/07/20 (木) 21:24:23        [qwerty]
> 極楽山本といい広島は本当にろくな奴がいないね(;´Д`)

奈良を忘れて貰ったら困るな(´ー`)最近粒ぞろいの犯罪者のエリートが固まってますぜ

参考:2006/07/20(木)21時22分40秒