> > 別に。解釈次第だろう > > それに「今の」国益を考えて行動するのが一番いいと思うよ > 右翼の人って別に天皇を崇拝してる訳じゃなくて > 国家神道における天皇制を崇拝してるみたいだよ(;´Д`) つうか右翼もいろいろいるからねえ(;´Д`) 国家神道と関係ない右翼もいるし 参考:2006/07/20(木)21時23分55秒