>  2006/07/20 (木) 21:26:43        [qwerty]
> > 別に。解釈次第だろう
> > それに「今の」国益を考えて行動するのが一番いいと思うよ
> 右翼の人って別に天皇を崇拝してる訳じゃなくて
> 国家神道における天皇制を崇拝してるみたいだよ(;´Д`)

つうか右翼もいろいろいるからねえ(;´Д`)
国家神道と関係ない右翼もいるし

参考:2006/07/20(木)21時23分55秒