>  2006/07/20 (木) 21:27:35        [qwerty]
> > 極楽山本といい広島は本当にろくな奴がいないね(;´Д`)
> 奈良を忘れて貰ったら困るな(´ー`)最近粒ぞろいの犯罪者のエリートが固まってますぜ

奈良や和歌山の犯罪者なんて大阪の余りものレベルだろ

参考:2006/07/20(木)21時24分23秒