>  2006/07/20 (木) 21:29:49        [qwerty]
> > 天皇はあれでなかなか論理的な思考の持ち主だから
> > 合祀しちゃうと後世でこうなることを見越してたのかもしれんね
> 東京裁判の妥当性とかA級戦犯の定義とかごちゃごちゃ議論しなくて済んだのかな

今出てる話だと裁判・A級戦犯云々よりあいつ等気に入らないって感じだな(;´Д`)

参考:2006/07/20(木)21時26分26秒