>  2006/07/20 (木) 21:50:59        [qwerty]
> > 手裏剣の文章打ち込むとき挿入設定がいつの間にか上書き設定になってた
> > どこで直せばいいよ?
> インサート

前はinsert押さなくても立ち上げた時点で挿入設定になってたんだ

参考:2006/07/20(木)21時49分54秒