>  2006/07/20 (木) 21:53:01        [qwerty]
> > インサート
> 前はinsert押さなくても立ち上げた時点で挿入設定になってたんだ

俺も立ち上げたら挿入したいものだ

参考:2006/07/20(木)21時50分59秒