>
2006/07/20 (木) 21:53:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > インサート > 前はinsert押さなくても立ち上げた時点で挿入設定になってたんだ 俺も立ち上げたら挿入したいものだ
参考:2006/07/20(木)21時50分59秒