>
2006/07/20 (木) 21:53:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんだかメサクサ寒いよ(;´Д`)秋頃の気温だ、神戸市中央区 窓全開にして室温22度(´ー`)快適
参考:2006/07/20(木)21時52分18秒