>  2006/07/20 (木) 21:53:57        [qwerty]
> なんだかメサクサ寒いよ(;´Д`)秋頃の気温だ、神戸市中央区

窓全開にして室温22度(´ー`)快適

参考:2006/07/20(木)21時52分18秒