>  2006/07/20 (木) 22:38:19        [qwerty]
> ペルソナ1やろうか迷ってた漏れだけど
> これきついね(;´Д`)
> 罪は普通の移動だったのに1はWizの移動継承したまんまなのか
> しかも1回1回の戦闘が時間かかりすぎる

しかもルートが2つあって分岐が序盤なんであのゲーム2回もやるのかよ
って思ったら一気に萎える つーか通算プレイ時間が表示されるけど
あれって絶対に意味ねえよな 間違いなく99時間超えてカンストする(;´Д`)

参考:2006/07/20(木)22時37分08秒