> ペルソナ1やろうか迷ってた漏れだけど > これきついね(;´Д`) > 罪は普通の移動だったのに1はWizの移動継承したまんまなのか > しかも1回1回の戦闘が時間かかりすぎる しかもルートが2つあって分岐が序盤なんであのゲーム2回もやるのかよ って思ったら一気に萎える つーか通算プレイ時間が表示されるけど あれって絶対に意味ねえよな 間違いなく99時間超えてカンストする(;´Д`) 参考:2006/07/20(木)22時37分08秒