> > やばい(;´Д`)あらすじ読んだだけで泣きそうになった > http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060323/taf2_01.jpg > 幸せそうな笑顔だなあ(;´ДT) 心の底からハイビジョン環境が欲しいと思ってしまった(;´Д`)ヤクイ 参考:2006/07/20(木)22時52分54秒