>  2006/07/20 (木) 22:53:52        [qwerty]
> > やばい(;´Д`)あらすじ読んだだけで泣きそうになった
> http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060323/taf2_01.jpg
> 幸せそうな笑顔だなあ(;´ДT)

心の底からハイビジョン環境が欲しいと思ってしまった(;´Д`)ヤクイ

参考:2006/07/20(木)22時52分54秒