>  2006/07/20 (木) 23:14:50        [qwerty]
> > 会社の壁紙をこれにしていたら
> > 新卒の子に「これなんですかー?」と言われた
> > 年の差を感じた
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup9946.jpg
> 知っててもこれなんですかって聞きたくなるな

チャンコロねーちゃん(゚Д゚)

参考:2006/07/20(木)23時13分51秒