>  2006/07/20 (木) 23:41:58        [qwerty]
> なあ(;´Д`)ちょっといいか
> わりとDARKな相談なんだけど

アリスソフトは嫌いなんだ(;´Д`)

参考:2006/07/20(木)23時40分34秒