> > なあ(;´Д`)ちょっといいか > > わりとDARKな相談なんだけど > アリスソフトは嫌いなんだ(;´Д`) てめえエレベーター無しで1000階行かせるぞ 参考:2006/07/20(木)23時41分58秒