>  2006/07/20 (木) 23:43:20        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)ちょっといいか
> > わりとDARKな相談なんだけど
> アリスソフトは嫌いなんだ(;´Д`)

てめえエレベーター無しで1000階行かせるぞ

参考:2006/07/20(木)23時41分58秒