>  2006/07/20 (木) 23:45:25        [qwerty]
> > なんだこの糞ゲー
> > ちっともレベル上がらないじゃん(;´Д`)
> おかしいな時間をかければかけるほど俺の人間レベルが下がっていくんだけどバグかな(;´Д`)

いつまで経っても転職できないんだけどどーなってんだ(;´Д`)

参考:2006/07/20(木)23時42分51秒