>  2006/07/20 (木) 23:46:02        [qwerty]
> > で兄として貴殿はどうしたよ(;´Д`)
> 妹のすすり泣きを盗み聞きしながら盗んでたパンシでオナニュしてたよ(;´Д`)最高でした

死ねば?とか死んだら?とか色々レスが思いついたが巧い罵倒がおもいつかない

参考:2006/07/20(木)23時45分00秒